2024年2月4日 10:00|ウーマンエキサイト

本格的な寒さのおでまし! 今年購入したあったかグッズを遂にお披露目!【育児に遅れと混乱が生じてる !! Vol.66】

■今冬に買って1番良かったものは…

「今年の冬は全然寒くないからクリスマスが来る実感がわかないわ~」

なんてヘラヘラとのんきに過ごしていた年末から一変。年明けからいきなりの寒波がやってきた。

今年の冬、私ユキミが買ってよかったあったかアイテムをご紹介します!
圧倒的第1位は、足元ヒーター!
私の中で買ってよかった圧倒的第1位は、去年の冬の終わりSNSで見かけた足元パネルヒーター。
「今年の冬は絶対に買う!」と決めていて、秋口に即購入した。

が…、みなさん記憶にあるようにクリスマスあたりになっても全く寒くならず、街に出てもコート…いる? という陽気が続いた2023年12月。

いっこうに冬の訪れがなく、今年は出番がなく終わるんじゃ…と少々不安に思っていたところ! やっと登場! 冬の寒さ!
使ってみると…

結果、今年の冬、1番手放せない存在に…!
私は上から蓋ができるタイプにしたのですがこれが大変素晴らしい。
蓋がついていることにより温かさがギュッと足に集中し、蓋部分がちょうど膝の上にくるので関節が温まる。
まるで足元だけこたつに入りながら仕事をしているみたいな夢のような環境が叶う、それが足元パネルヒーター。

これは万が一壊れでもしたらきっと光の速さで再び同じものをポチり、届くまでの数日気分がどん底になるであろうレベルの依存性である。

ちなみに気になる電気代をネットで調べてみたが、エアコンの4~5分の1。私が日中ひとりのときは足元だけ温かければよいのでエアコンは使わず、足元パネルヒーターのみで暖をとっている。

エアコンによる肌の乾燥もないし電気代も抑えられるしで一石三鳥くらいの優秀さ! 最高!!
この家計への優しさも足元パネルヒーターへの依存度を高めている。

ということで! この冬買って一番良かったもの! 堂々1位!!
足元用パネルヒーター。

次に。こちらはきったんがきっかけで知ったもの。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.