コミックエッセイ:やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜

突然の「洗います」宣言!? 悲鳴が上がる中、夫がぬいぐるみたちを洗濯!【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第146話】

こんにちは。渋谷です。

我が家にはぬいぐるみがたくさんあります。
リビングをはじめ、寝室、個々の部屋…。ありとあらゆるところにぬいぐるみがあります。

我が家はぬいぐるみが多いです。ある日唐突に、おっとぅんが家中のぬいぐるみを洗うと言い出して…!?

我が家で唯一ぬいぐるみに興味がないおっとぅんが、唐突に家中のぬいぐるみの洗濯宣言。

洗濯をするということは干して乾かさないといけません。つまりその日1日はぬいぐるみに触れません。

この文章を打っているこの瞬間もぬいぐるみを抱いているほど大好きなのに!
ひどい! 鬼! おなかぽんぽん丸!

次ページ : ぐるぐる回るぬいぐるみ… >>

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.