子育て情報『3人の子育て中の魔裟斗さんが育児論を語る!「理想的ご家族」「強い漢は心が綺麗」と反響』

2022年2月15日 12:00

3人の子育て中の魔裟斗さんが育児論を語る!「理想的ご家族」「強い漢は心が綺麗」と反響

3人の子育て中の魔裟斗さんが育児論を語る!「理想的ご家族」「強い漢は心が綺麗」と反響


元K-1世界王者でタレントの魔裟斗さんが、YouTubeを更新。お子さんといっしょに餅つきをしながら、子育て論を語っています!

餅つき姿も育児を語る姿もカッコいい!



魔裟斗さんは1男2女のパパ。今回はふたりの娘さんといっしょに「餅つきをします」とYouTubeに登場しました。
突然、長男・エイトくんが参加するシーンもある中、「パパが米粒感なくなるまでやってやる」と率先してきねを持ったり、娘さんがきねを持つときには魔裟斗さんがこねる役になるなど、みごとなコンビネーションで作業を進めます。

おもちが完成すると、魔裟斗さんは娘さんといっしょにもぐもぐ。子どもの夜泣きやイヤイヤ期にとまどったことや家中がグチャグチャになることなど、3人のパパならではのエピソードを告白。「そこが原動力になることもある」、「親として強くなっていく部分でもある」と、育児を楽しんでいる様子が伝わってきます。

また、魔裟斗さんは子どもに愛情を持って接することを大切にしているそうで、愛情の上に教育があることや、「子どもが基本、何か興味を持ったことはできる限りやらせようと。
運動もそうだし、文武両道だね」と教育方針について語っています。

魔裟斗さんのパパっぷりを堪能できるこの動画に、「理想的ご家族で見てて思わず微笑みました」、「いつ見ても本当に優しいパパですねぇ〜」、「強くてカッコ良くて、良いパパって最強過ぎです」、「本当に強い漢は心が綺麗で優しい。魔裟斗さんはお子さん達からしたら世界一カッコいいパパでしょうね」など称賛の声が相次いでいます。

家族といるときは、リングの上とはまったくちがう表情の魔裟斗さん。どちらの姿もとても魅力的ですね♪

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.