くらし情報『マンネリも解決♡男性が「彼女からの愛を感じた瞬間」3選』

2023年4月1日 12:00

マンネリも解決♡男性が「彼女からの愛を感じた瞬間」3選

交際が長く続くと、刺激がなくなってどんどん関係が冷めてしまうことも。そんなマンネリは、破局の大きな原因になります。しかし、彼の恋心に再び火をつけることができれば、破局どころかもっと仲よくなれるかもしれません。そこで今回は、男性が「彼女からの愛を感じた瞬間」を紹介します。
マンネリも解決♡男性が「彼女からの愛を感じた瞬間」3選
待ち合わせのときに…「待ち合わせ場所で、彼女は最初真顔でスマホを見ていたんです。でも僕を見つけた瞬間、一気に笑顔になって『やっぱり好きだなぁ』って思いましたね」(30歳男性/コンサル)自分を見た瞬間に彼女が笑顔になると「会うのを楽しみにしてくれていたんだ」と、うれしく思う男性は多いようです。自分に対する気持ちが、言葉ではなく自然と出る表情から伝わるのがいいのでしょう。デートの待ち合わせで、ぜひ試してみてくださいね。
スマホが見えたときに…「ある日、テーブルにあった彼女のスマホに誰かからLINEが来て、ロック画面が見えたんです。僕と2人で撮ったラブラブ写真でした。なんかすごく愛を感じましたね」(28歳男性/銀行員)スマホのロック画面や待ち受けは、日常的に目に入るものですよね。それを自分とのツーショットにしてくれているのを見ると、大事にされていることが伝わるんだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.