くらし情報『『メロンパンがいい~』朝ごはんに対してワガママをいう息子⇒買いに行かせた結果…“まさかの理由”で【帰ってこない事態】になった!?』

2023年6月17日 10:00

『メロンパンがいい~』朝ごはんに対してワガママをいう息子⇒買いに行かせた結果…“まさかの理由”で【帰ってこない事態】になった!?

皆さんは、子どもが帰ってこなくて不安になったことはありますか?今回はメロンパンを買いに行く息子を紹介します。イラスト:野坂nsk小学生の息子主人公には、小学生の息子がいます。ある朝、お腹を空かせた息子が起きてきました。主人公は息子に、おかずを準備している間にパンを食べるよう伝えますが…。メロンパンが食べたい息子
『メロンパンがいい~』朝ごはんに対してワガママをいう息子⇒買いに行かせた結果…“まさかの理由”で【帰ってこない事態】になった!?
出典:愛カツ息子が普段食べているメロンパンがないと言ってきたので、主人公は食パンを食べるように伝えます。すると、息子が「メロンパンがいい!」とワガママを言い出したのでイラッとしてしまう主人公。主人公は息子にお金を渡し、1人で近くのコンビニに行きメロンパンを買ってくるよう言います。その後、15分以上経っても息子が帰ってこないため、主人公は事故に遭ったのではないかと思い、慌てて探しに行きました。
主人公はコンビニに着きましたが、そこに息子の姿はなく、店員に聞いても息子が来ていないと言われてしまいます。コンビニを出た後、1人で買い物に行かせたことを後悔する主人公のもとに、泣きながら駆け寄ってくる息子がいました。なんと息子はコンビニではなく、朝6時にはまだ開店していないスーパーに行っていたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.