くらし情報『頭痛で休んでいると『え…?この匂い…』夫婦の“ご馳走”を一人で嗜む夫の姿が…!⇒夫の【心無い行動】の数々に妻、大激怒…!』

2023年7月12日 06:00

頭痛で休んでいると『え…?この匂い…』夫婦の“ご馳走”を一人で嗜む夫の姿が…!⇒夫の【心無い行動】の数々に妻、大激怒…!

皆さんは結婚相手の行動にモヤっとした経験はありますか?今回は体調不良で休んでいたら後悔することになった話を紹介します。イラスト:野坂nsk突然の頭痛ある日、お花見のお供に海鮮しゃぶしゃぶをお取り寄せした夫婦。主人公はこれを食べるのを楽しみにしていました。その下ごしらえをしていたとき、突然の頭痛に襲われ、調理を中断します。夫の優しい言葉もあり、休んでいたのですがなかなかよくならず…。数時間後、水を飲みに台所に向かうと衝撃の光景が広がっていました。一緒に食べるはずの海鮮しゃぶしゃぶ
頭痛で休んでいると『え…?この匂い…』夫婦の“ご馳走”を一人で嗜む夫の姿が…!⇒夫の【心無い行動】の数々に妻、大激怒…!
出典:愛カツ一緒に食べる予定だった海鮮しゃぶしゃぶを夫が1人で食べていたのです。主人公が下ごしらえをしてくれていたおかげですぐに食べられたと喜ぶ夫。
モヤっとしたものの、自分の分も残してくれるだろうと考え、主人公は再び休むことにしました。翌日、スッキリした気分で目覚めた主人公。食べられなかった海鮮しゃぶしゃぶを食べようと冷蔵庫を開けますが、何も残っていませんでした…。夫を問い詰めると「1人で全部食べてしまった」と言うのです。「楽しみにしてたの知ってたじゃん!」と夫を責める主人公なのでした。食べ物の恨みせっかく楽しみにしていたのに、全部食べられてしまったのは残念でしたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.