くらし情報『“絡みほぼ0”なママ友…『服作ってるってマジ!?』突然連絡が!⇒『娘の卒業式の…』“非常識すぎるお願い”に大困惑…【LINE】』

2023年8月27日 11:35

“絡みほぼ0”なママ友…『服作ってるってマジ!?』突然連絡が!⇒『娘の卒業式の…』“非常識すぎるお願い”に大困惑…【LINE】

皆さんはママ友とのお付き合いで困った経験はありますか?今回は服をクレクレするママ友とのエピソードと、感想を紹介します!イラスト:Lineドラマ突然の連絡主人公のもとに、あまりかかわりのないママ友から突然連絡が来ました。驚きながらもメッセージのやりとりを続けていると…。服を作るのが仕事だけど…
“絡みほぼ0”なママ友…『服作ってるってマジ!?』突然連絡が!⇒『娘の卒業式の…』“非常識すぎるお願い”に大困惑…【LINE】
出典:Lineドラマ工房兼自宅で作業をしていると伝えると、ママ友は突然あるお願いをしてきます。それは「自分の娘の卒業式の服を作ってほしい」というものでした。さらにママ友は「タダでよろしく」と非常識なお願いをしてきたのです。主人公が仕事でやっているから無理だと伝えると怒りだした主人公。何度も断っても「シングルマザーだから周りに何かしてもらうのは当たり前」と言い引き下がらないママ友。そんなママ友に主人公は「なんと言われても絶対に作らない」と言い放ったのでした。
読者の感想あまり絡んだことがないママ友からいきなりこんなお願いをされたら、困惑してしまいそうです。仕事で服を作るのとプライベートで服を作るのとではまた違いますよね…。(40代/女性)ほとんどかかわりのないママ友に突然お願いをされるだけでも戸惑うと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.