くらし情報『女「あなたが財布を…!」深夜に拾った“謎の多い財布”の持ち主が判明→一目見た瞬間…【予想外の人物】で拍子抜け!?【漫画】』

2023年9月12日 06:05

女「あなたが財布を…!」深夜に拾った“謎の多い財布”の持ち主が判明→一目見た瞬間…【予想外の人物】で拍子抜け!?【漫画】

皆さんは落とし物を拾った経験はありますか?今回は拾った財布を交番に届けた大学生のエピソードと、その感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!拾った財布の中には…主人公が拾った財布を交番に届けたところ、財布の中からは赤いペンで文字が書かれた謎のメモが出てきました。不審に思いながらも、主人公は財布を交番に届けます。すると後日持ち主が現れたらしく、警察官から電話がかかってきました。財布の持ち主は主人公にお礼がしたいと言っているらしく…。怪しい人物ではないかと少し警戒する主人公。しかし、どんな人物があのメモを入れたか気になったため、交番へ行くと…。持ち主は意外にも…
女「あなたが財布を…!」深夜に拾った“謎の多い財布”の持ち主が判明→一目見た瞬間…【予想外の人物】で拍子抜け!?【漫画】
出典:エトラちゃんは見た!交番に来ていた女性を見て「え?かなり普通の人だぞ…」と思った主人公。
そして女性は、主人公にお礼の品を渡しました。読者の感想赤い文字の謎のメモが気になってしまいましたが…。持ち主が怖い人じゃなくてよかったですね!(20代/女性)財布に不気味なものが入っていましたが、特に意味はなかったのかもしれませんね!何はともあれ、無事に持ち主が見つかって安心でしたね。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.