くらし情報『【誕生月占い】知っておこう!気になる彼の「苦手な女性のタイプ」』

2023年9月15日 17:00

【誕生月占い】知っておこう!気になる彼の「苦手な女性のタイプ」

苦手な人は誰にでもいるものですが、苦手なタイプはそれぞれ違うもの。気になる彼の苦手なタイプを知っておくのは、恋愛では必須と言えるでしょう。しかし、彼から直接聞き出すのはなかなか難しいことも。そこで今回は、男性の誕生月別に「その男性が苦手な女性のタイプ」を占いました。
【誕生月占い】知っておこう!気になる彼の「苦手な女性のタイプ」
1月生まれ【リーダータイプの女性】独自の判断で、どんどん行動していく女性が苦手です。その理由は、自分もそうだから。リーダーが2人になってしまい、歩調を合わせることができずにケンカになりがちなのです。お互いが振り回されて、へとへとになってしまう可能性が高いでしょう。
2月生まれ【ルールに厳しい女性】あまりにも常識や世間体にとらわれている女性が苦手です。あれしちゃいけない、これしちゃいけないが多くて、面白みが感じられません。2月生まれのフリーダムさが発揮できず、ストレスになってしまうみたい。3月生まれ【言いたいことを言わない女性】変に気持ちを読み過ぎる3月生まれの男性。言いたいことをはっきり言わない女性が苦手です。「本当は嫌だけど言えないだけなのかな…」と心配する気持ちが膨らんでしまうようです。4月生まれ【優柔不断な女性】頭の回転が速い4月生まれ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.