くらし情報『嫁「まだ乾いてない…!」義母が“濡れている洗濯物”を畳んでしまい…→その話を聞いた夫が“大説教”!夫「お前が悪い!!」』

2023年10月1日 16:00

嫁「まだ乾いてない…!」義母が“濡れている洗濯物”を畳んでしまい…→その話を聞いた夫が“大説教”!夫「お前が悪い!!」

皆さんは、義母と夫の行動に困ったことはありますか?今回は、義母が畳んでくれた洗濯物のエピソードを漫画で紹介します。イラスト:倖仕事から帰ってくると…ある日、仕事から帰ってくると、干していた洗濯物を義母が畳んでくれていました。しかし触ってみると…。乾いてない洗濯物を畳んだ義母
嫁「まだ乾いてない…!」義母が“濡れている洗濯物”を畳んでしまい…→その話を聞いた夫が“大説教”!夫「お前が悪い!!」
出典:愛カツまだ洗濯物が湿っている状態なのに、畳まれてしまっていたのです。私はガッカリし、夫に一言言いました。「せっかくお義母さんが洗濯物、畳んでくれたけどまだ濡れている洗濯物だわ…」すると夫は「せっかく好意で畳んでくれてお母さんの文句を言うなんて、お前が悪い!」と怒ってきました。もちろん義母は厚意でやってくれましたし、まぁ、その気持ちはわかるけど…。実際洗濯物が乾いてないのに畳まれてたら不衛生だし、生臭くなるし、また乾かさないといけないしデメリットだらけです。
少しでも話を聞いて欲しかっただけなのにな…と思い、ため息をついていました。まさか怒られるなんて…乾いてない洗濯物を畳んだ義母の話をすると怒鳴った夫。義母の行動にも妻の発言にも悪気はなかったかもしれませんが、起きてしまったトラブルでしたね。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.