くらし情報『【財布がない!】職場で財布を紛失。私「警察に来てほしい」上司「まあ…」→この直後、“視線をそらす上司の発言”で泣き寝入り確定!?』

2023年10月20日 10:35

【財布がない!】職場で財布を紛失。私「警察に来てほしい」上司「まあ…」→この直後、“視線をそらす上司の発言”で泣き寝入り確定!?

皆さんは、勤務先で金銭トラブルに巻き込まれたことはありますか?今回は、勤務先での金銭トラブルエピソードを紹介します。イラスト:ささきさやーん職場での出来事主人公が約15年前に、職場で経験した出来事です。翌日から出張だったため、休憩時間に多めにお金をおろしておいた主人公。そのお金が入った財布が、鞄からなくなっていたのです。当時、ロッカーは鍵がついておらず、誰でも開けられる状態でした。遺失届を出したものの、警察からは「見つかる可能性が低い」と言われてしまいます。上司に相談しましたが…。「我慢だな」
【財布がない!】職場で財布を紛失。私「警察に来てほしい」上司「まあ…」→この直後、“視線をそらす上司の発言”で泣き寝入り確定!?
出典:愛カツ大事にしたくないようで「そのくらい我慢だな」と言われてしまいました。
仕方なく泣き寝入りすることになった主人公。犯人がわからないまま職場で働き続けることに恐怖を感じてしまうのでした。解決せず泣き寝入りお財布を紛失してしまった主人公。警察や上司に相談するも解決せず、泣き寝入りすることになったエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.