くらし情報『誕生日に”温泉旅行”に行く予定が…突然の出張で中止に。妻「キャンセルしておくね」→誕生日当日、妻の【とんでもない行動】を知り唖然…【LINE】』

2023年10月30日 13:30

誕生日に”温泉旅行”に行く予定が…突然の出張で中止に。妻「キャンセルしておくね」→誕生日当日、妻の【とんでもない行動】を知り唖然…【LINE】

皆さんは、パートナーに裏切られてしまったことはありますか?今回は「浮気相手と温泉旅行をする妻」を紹介します。もうすぐ妻の誕生日もうすぐ誕生日を迎える妻へのお祝いに温泉旅行を提案した主人公。すると、妻もちょうど温泉に行きたいと思っていたと言いました。旅行の日を妻の誕生日に決めると、妻はすぐにホテルの予約をすませます。「え?もう予約したの?」と驚く主人公に「だって人気のあるホテルなんだもん」と返す妻。ホテルの予約は主人公のアカウントでしたため、支払いは主人公がすることに。妻は楽しみが増えて仕事を頑張れそうと大喜びしますが、まだ仕事が残っているようで…。仕事が忙しい妻
誕生日に”温泉旅行”に行く予定が…突然の出張で中止に。妻「キャンセルしておくね」→誕生日当日、妻の【とんでもない行動】を知り唖然…【LINE】
出典:Youtube「Lineドラマ」そんな妻を主人公は無理しないようにと気遣います。
しかし、その後妻から誕生日に出張が入ってしまったと報告が…。妻は主人公に謝罪して、ホテルは自分の方でキャンセルしておくと言います。しかし誕生日当日、妻がそのホテルに浮気相手と宿泊していることが発覚。主人公がホテルの予約をとりなおそうとしたところ、ホテルをキャンセルしていないことに気づいたのです。さらに妻は主人公のアカウントで、浮気相手と記念日を祝うオプションもつけていて…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.