くらし情報『退職祝いに義母からワンピースのプレゼント!しかし…嫁「ウエストが…」→嫁の”不格好な姿”を見た義母の反応に驚愕…!』

2023年11月7日 07:05

退職祝いに義母からワンピースのプレゼント!しかし…嫁「ウエストが…」→嫁の”不格好な姿”を見た義母の反応に驚愕…!

皆さんは、義母との関係は良好ですか?今回は義母からワンピースをプレゼントされた人のエピソードとその感想を紹介します。作画:sakupu原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部大きすぎるワンピース義母から退職祝いにワンピースをプレゼントされた主人公。しかし、着てみると大きすぎて「ウエストが…」とつぶやきました。主人公は夫にも事情を説明しますが、義母にワンピースを着た姿を見たいと急かされ…。義母に見せる
退職祝いに義母からワンピースのプレゼント!しかし…嫁「ウエストが…」→嫁の”不格好な姿”を見た義母の反応に驚愕…!
出典:愛カツ主人公がワンピースを着た姿を義母に見せると、義母は「かわいいじゃない」と喜んだのです。「どんどん着てくれていいのよ」と目を輝かせる義母に対し、主人公は驚いて顔が真っ青に。主人公は「ありがとうございます」と言いますが、普段着られないため困り果てます。サイズを考えずにプレゼントする義母に、困ってしまった主人公なのでした。
読者の感想せっかくワンピースをプレゼントしてくれても、サイズが合わなければ着られないですよね。大きすぎるワンピースを着た主人公を見ても、サイズを気にしていない義母に驚きました。(30代/女性)義母は悪気がある感じではないので、どう対応したらいいのかすごく悩みますよね…。でも主人公のことを考えて、プレゼントすることはとても素敵だなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.