くらし情報『夫に“和食のお弁当”を作ると…夫「ショボくて捨てようかと思った」まさかの文句!?→後日、頭に来た妻は”数日間の反撃”に出る…!!』

2023年11月14日 07:05

夫に“和食のお弁当”を作ると…夫「ショボくて捨てようかと思った」まさかの文句!?→後日、頭に来た妻は”数日間の反撃”に出る…!!

皆さんは、夫の発言にイラッとしたことはありますか?今回は、夫とのお弁当にまつわるトラブルエピソードとその感想を紹介します。イラスト:良丘夫のお弁当作り新婚のころから夫のお弁当作りを続けていた主人公。息子が産まれてからも、お弁当作りは続けていました。ある日、鮭と煮豆と煮物をお弁当に入れた主人公。しかし、帰ってきた夫は…。肉が入っていなかったから…
夫に“和食のお弁当”を作ると…夫「ショボくて捨てようかと思った」まさかの文句!?→後日、頭に来た妻は”数日間の反撃”に出る…!!
出典:愛カツ肉が入っていなかったことが不満だった夫は、お弁当に文句を言ってきたのです。夫の発言に腹が立った主人公は、しばらくお弁当作りをお休みします。あまりにも頭にきたので、数日間はお昼代もお小遣いから出してもらうことにしました。
読者の感想夫のお弁当は、とりあえずお肉を入れるようにしています。どこの家庭も一緒なんだなと思い、なんだか安心しました。(30代/女性)お弁当作りって本当に大変だと思うので、文句を言われたら作りたくなくなりますよね…。時間を経て、理解しあえる夫婦になってとてもよかったと思います。(20代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.