くらし情報『妻が体調不良でダウン…夫『いいこと思いついた!』張り切って”妻のため”にあることを計画する…!?最高の夫に感謝!!』

2023年11月17日 16:00

妻が体調不良でダウン…夫『いいこと思いついた!』張り切って”妻のため”にあることを計画する…!?最高の夫に感謝!!

皆さんは、パートナーの行動に感謝したことはありますか?今回は妻が体調を崩したときのエピソードを紹介します。イラスト:ワタナベ共働きで家事を分担主人公が自分の分のお弁当を作っていると、仕事から帰った妻が「私が2人分作れたらいいのにごめんね」と謝ってきました。「それぞれが好きなものを詰めて持っていくのが一番合理的だから」と笑顔で返す主人公。主人公夫婦は共働きで家事を分担しており、お弁当は各自で作っています。これまでそのルールでうまくいっていたので、主人公は満足していました。そんなある日…。体調を崩してしまった妻
妻が体調不良でダウン…夫『いいこと思いついた!』張り切って”妻のため”にあることを計画する…!?最高の夫に感謝!!
出典:愛カツ妻が体調を崩してしまいました。大きな仕事が一段落したところで、疲れが出てしまったようです。
数日後、やっと妻の体調がよくなり仕事に行けるようになりました。そこで主人公は「いいことを思いついた!」とひらめきます。病み上がりの妻のために、主人公が妻のお弁当を作ることにしたのです。朝起きてきた妻にお弁当を見せると、妻はとても喜び、主人公に感謝したのでした。体調不良の妻のために…普段はそれぞれが自分のお弁当を作っていた主人公夫婦。体調を崩した妻のために、主人公がお弁当を作ったエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.