くらし情報『【就職して2年】親孝行のために“家族旅行”を計画!しかし…「痛い!!無理だ!!」→当日の朝4時に、事件発生?!』

2023年11月23日 07:05

【就職して2年】親孝行のために“家族旅行”を計画!しかし…「痛い!!無理だ!!」→当日の朝4時に、事件発生?!

皆さんは、親孝行をした経験はありますか?今回は親孝行のために旅行を計画した男性のエピソードと、感想を紹介します。イラスト:ワタナベ親孝行のために旅行を提案就職して2年目の夏季休暇中、帰省していた主人公は秋に旅行をしないかと両親に提案します。大学院まで出してもらったことに感謝している主人公は、親孝行として旅行を計画しました。ところが…。猛烈な腹痛!
【就職して2年】親孝行のために“家族旅行”を計画!しかし…「痛い!!無理だ!!」→当日の朝4時に、事件発生?!
出典:愛カツ旅行当日の早朝、猛烈な腹痛が主人公を襲います。「無理だああああ!!!!」とトイレに駆け込むとひとまず腹痛は落ち着いたのですが、今度は眼鏡が壊れてしまい…。旅行当日の朝から踏んだり蹴ったりな主人公でした。その後主人公は、次なる行動に移るのでした。
読者の感想親孝行のために旅行を計画するだなんて、優しい主人公だなと思いました。それだけに、当日の朝からトラブルがあったのは災難でしたね…。(30代/女性)主人公の両親はこんな素敵な提案をしてもらい、とても幸せですね。せっかくの旅行なので、無事に行けるといいなと思います。(20代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.