くらし情報『義妹に”息子の三輪車”を盗まれたが…義妹「泥棒扱いするんですね…」被害者面で”義母を味方”につける!?→帰り際、義妹がこっそり見せた”表情”に絶望…【漫画】』

2023年11月24日 06:00

義妹に”息子の三輪車”を盗まれたが…義妹「泥棒扱いするんですね…」被害者面で”義母を味方”につける!?→帰り際、義妹がこっそり見せた”表情”に絶望…【漫画】

皆さんは、配偶者の家族に悩まされたことはありますか?今回は「盗み癖のある義妹の話」とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!義妹に悩む主人公は、夫と息子そして娘の4人家族です。家族や親戚との仲は良好と思っていたのですが、最近は義妹に悩まされていました。義妹を自宅に入れると、お菓子などの物がなくなっているのです。どうやら義妹が盗んでいるようで、波風立てたくない主人公は「このままやり過ごすのが1番かな」と思っていました。しかし、とうとう子どもの大切な物までなくなり、子どもが大泣き。義妹を疑った主人公は義実家に行き、義妹に対し直談判します。義妹と一緒に話を聞いていた義母は「どうしてアナタは疑うの!」と義妹の味方をしました。
義妹も「貧乏な家の出だから卑しい人間だと思ってるんですよね」と泣きまねをします。義妹の笑み
義妹に”息子の三輪車”を盗まれたが…義妹「泥棒扱いするんですね…」被害者面で”義母を味方”につける!?→帰り際、義妹がこっそり見せた”表情”に絶望…【漫画】
出典:エトラちゃんは見た!「初めから泥棒扱いはあんまりです」と反論してくる義妹。義母は完全に義妹を信じており、主人公は追い返されてしまいます。しかし主人公は義母の陰でニヤリと笑みを見せたのです。義母と義妹の言動に衝撃を受け呆然としてしまう主人公でした。読者の感想たしかに義妹が盗んだという証拠を出せてはいませんが、状況を見る限りでは犯人に間違いなさそうですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.