くらし情報『ママ友『子ども預かって!』仕方なく受け入れた結果⇒『ママ遅いよ~』ママ友が帰ってこない!?』

2023年12月11日 13:35

ママ友『子ども預かって!』仕方なく受け入れた結果⇒『ママ遅いよ~』ママ友が帰ってこない!?

皆さんは、ママ友関係で困ったことはありますか?今回は、急にママ友から子どもの面倒を任された話と、読者の感想を紹介します。イラスト:南野ななみママ友から急なお願いある日、ママ友から子どもを連れて帰ってくれないかと突然お願いされた主人公。急に保育園の先生との面談が決まったようで、半ば強制的にお願いしてきました。面談なら子どもと一緒にできるはずなのにと不満に思ったものの、残された子どもをそのままにしておくわけにも行かず自宅へ連れて帰ることにします。夕飯までには…
ママ友『子ども預かって!』仕方なく受け入れた結果⇒『ママ遅いよ~』ママ友が帰ってこない!?
出典:愛カツもともと子ども同士は仲がよかったので、一緒に楽しく帰宅しました。夕飯までには迎えにくるだろうと、主人公は特に気にせず2人の面倒を見ることに…。しかし、1時間経っても2時間経ってもママ友は迎えに来ませんでした。「ママ遅いよ~」次第に子どもたちはお腹が空きはじめ、今にも泣き出しそうになってしまいます。
ママ友の子どもをなだめながら、なかなか迎えに来ないママ友を不審に思う主人公。その後、ママ友が帰らなかった理由を知って驚愕するのでした。読者の感想保育園の面談で、子どもが居たら駄目な場合なんてあるのかと不思議に思います。それにしても、何時間も迎えに来ないどころか連絡がまったくないのは困ってしまいますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.