くらし情報『バイト先に彼女と“知らない男”が来店→「しかも手繋いでる!?」→その直後、彼女に【今何してる?】とLINE送ってみた…』

2023年12月19日 17:00

バイト先に彼女と“知らない男”が来店→「しかも手繋いでる!?」→その直後、彼女に【今何してる?】とLINE送ってみた…

皆さんは、パートナーに裏切られたことはありますか?今回は「コンビニでバイト中に彼女が来店」を紹介します!イラスト:倖コンビニでバイト中の主人公主人公が学生時代に付き合っていた彼女の話です。当時、主人公はコンビニでバイトをしていました。ある日、主人公がレジをしていると…。彼女と知らない男性を発見
バイト先に彼女と“知らない男”が来店→「しかも手繋いでる!?」→その直後、彼女に【今何してる?】とLINE送ってみた…
出典:愛カツ隣のレジで知らない男性と会計をしている彼女を見つけたのです。「隣の人誰…!?」と思い見てみると、彼女と男性が手を繋いでいることに気づいた主人公。バレないようにバックヤードへ行き、彼女に「今何してるの?」とLINEしました。するとすぐに「ずっと学校にいるよ〜勉強してる!」と返事がきたのです。彼女の嘘に、複雑な感情になった主人公。
コンビニのバイトも辞めて、彼女の連絡先も消去したのでした。彼女の浮気バイト中に彼女の浮気現場に遭遇。簡単に嘘をつく彼女に幻滅してしまった主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.