くらし情報『義実家に“息子を預ける”と…義母「こっちに残りたいって」嫁「息子と話をさせてほしい」→その後【義母からのLINE】が止まらない!?』

2023年12月22日 11:00

義実家に“息子を預ける”と…義母「こっちに残りたいって」嫁「息子と話をさせてほしい」→その後【義母からのLINE】が止まらない!?

皆さんは、義両親との関係で悩んだ経験はありますか?今回は「息子を帰さない義母」にまつわる物語とその感想を紹介します。息子を預けたら…看護師として働く主人公には、息子がいます。夏休み中の2週間、主人公はいつも義実家に息子を預けていました。しかし義母は、ワーママである主人公のことが気に入らないらしく、文句ばかり。夏休みの最後の5日間、息子は自宅へ帰ることになっていたのですが、義母は「その5日間もこっちにいたいそうよ」と言い出します。義母の言葉が信じられない主人公は、息子と話をさせてほしいと頼むのですが…。息子が残りたいと言っている?
義実家に“息子を預ける”と…義母「こっちに残りたいって」嫁「息子と話をさせてほしい」→その後【義母からのLINE】が止まらない!?
出典:Youtube「Lineドラマ」「こっちに残りたいって言ってるのよ」と言って、息子を帰そうとしない義母。さらには「普段から子どもと話す時間をつくらない主人公が悪い」「最後の5日間だけで信頼関係は作れない」などと言われ…。
ワーママの主人公への文句LINEが止まらない義母なのでした。読者の感想息子が本当に残りたいと言っているのかどうか、確認だけはさせてほしいですよね…。主人公の話を聞かない義母はひどいなと思いました。(30代/女性)義母が一方的に話すばかりで、息子が心配になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.