くらし情報『娘「ママ出ていっちゃった」→夫「どこに!?」妻が“体調不良の娘”を放置!?→直後…娘からの【質問】で夫は困り果てる…』

2023年12月24日 15:35

娘「ママ出ていっちゃった」→夫「どこに!?」妻が“体調不良の娘”を放置!?→直後…娘からの【質問】で夫は困り果てる…

皆さんは、パートナーに裏切られた経験はありますか?今回は「体調不良の娘を放置する妻」にまつわる物語を紹介します。娘からLINEあるとき単身赴任中の主人公のもとに、小学2年生の娘からLINEがきました。昨日から風邪をひいて学校を休んでいるという娘は、家に妻がいないというのです。今朝、娘の熱が下がっているのを確認したあと妻は出て行ったのだと言い…。驚いた主人公は「ママ出ていっちゃった」と言う娘に「どこに!?」と聞きました。娘もわからない
娘「ママ出ていっちゃった」→夫「どこに!?」妻が“体調不良の娘”を放置!?→直後…娘からの【質問】で夫は困り果てる…
出典:Youtube「Lineドラマ」どうやら娘も、妻がどこに行っていつ帰ってくるのかわからないようです。すると「私、明日学校行けるかな?」と心配そうに聞いてきた娘。主人公は「元気だったら行っていいんじゃないかな」「ママに聞いてみるといいよ」と答えますが…。
直後に妻が家にいないことを思い出し、返答に困ってしまった主人公。その後、妻の出かけた先が浮気相手のところだったことが判明します。これに激怒した主人公は、娘を引き取り、離婚すると言い渡したのでした。体調不良の娘を放置体調不良の娘を放置して、浮気相手のもとに出かけていた妻。妻の身勝手な行動に我慢の限界を超えた主人公なのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.