くらし情報『家族で田舎に旅行中…「札…?」「なんか不気味だな」雰囲気のある“空き家”を発見。思わず撮影…⇒帰宅後【まさかの事件】発生!!』

2024年1月8日 07:35

家族で田舎に旅行中…「札…?」「なんか不気味だな」雰囲気のある“空き家”を発見。思わず撮影…⇒帰宅後【まさかの事件】発生!!

皆さんは、怖い思いをしたことはありますか?今回は「不気味な空き家の恐怖体験エピソード」と読者の感想を紹介します。イラスト:倖田舎に旅行へ主人公が家族で田舎に旅行したときのことです。弟と2人で農道を歩いていると、一軒の空き家を見つけました。その空き家を見て主人公たちは「札…?」とお札のようなものが貼られていることに気づきます。「なんか不気味だな」と、嫌な雰囲気を感じながらも、興味本位で空き家を撮影する弟。その後、何ごともなく田舎の旅行から帰宅した主人公たちでしたが…。弟からの一言…
家族で田舎に旅行中…「札…?」「なんか不気味だな」雰囲気のある“空き家”を発見。思わず撮影…⇒帰宅後【まさかの事件】発生!!
出典:愛カツある日、弟は主人公の部屋に入ってきて「見てほしいんだけど」とカメラを差し出します。表示されていたのはあの空き家の写真で…。
そこには、2階の窓に人の形をした白い物体が写っていたのです。あまりの不吉さに、思わずゾッとする主人公と弟。撮った写真に心霊現象が写っていたという事件が発生してしまったのでした。読者の感想人の形をした白い影には、恐ろしすぎてゾッとしました。写真を撮った弟もそれを見た主人公も怖かっただろうなと思いました。(30代/女性)その場で目撃したのではなくて、写真に残っていることがより一層怖さを倍増させました…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.