くらし情報『「あそこに何かいる!」他人の注意を引こうとする自称霊感体質の迷惑従業員⇒さらに、他従業員にまで迷惑をかけてしまう…』

2024年1月20日 17:00

「あそこに何かいる!」他人の注意を引こうとする自称霊感体質の迷惑従業員⇒さらに、他従業員にまで迷惑をかけてしまう…

皆さんは、霊感はありますか?今回は「自称霊感体質の従業員」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!霊感が強いと言う従業員カフェで店長として働いている主人公。そんな主人公の悩みは、自称霊感体質の従業員のことでした。従業員は事あるごとに「あそこに何かいる!」などと言い、周囲の気を引こうとするのです。ある日、その従業員が「店の波動が悪い」と頭痛を訴え、早退を申し出ました。今までも同じような理由で何度も早退をしていたので、仮病であることは明らかでしたが…。バレバレの嘘をつく
「あそこに何かいる!」他人の注意を引こうとする自称霊感体質の迷惑従業員⇒さらに、他従業員にまで迷惑をかけてしまう…
出典:エトラちゃんは見た!好意を寄せている男性従業員に声をかけられて「倒れちゃうかも」と嘘をつく従業員。結局早退することになり、そのせいでほかの従業員が無理なシフトで働くことに。
霊感で周囲を振り回す従業員に、ほかの従業員もうんざりするのでした。読者の感想仕事中なのに霊感を持ち出して大騒ぎするなんて迷惑な従業員ですね。仕事に集中できないので、こんな人とは一緒に働きたくないなと思いました。(20代/女性)霊感で人の気を引こうとするなんて幼稚だなと思ってしまいました。周囲に迷惑かけていることに早く気づかないと、逆に人が離れていってしまうでしょうね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.