くらし情報『単身赴任中の父に“体調不良の娘”から連絡?父「ママと一緒にいるの?」→娘「いないよ」直後、娘の【返信内容】に「心配!」「不思議…」の声』

2024年1月22日 11:00

単身赴任中の父に“体調不良の娘”から連絡?父「ママと一緒にいるの?」→娘「いないよ」直後、娘の【返信内容】に「心配!」「不思議…」の声

皆さんは、パートナーの言動に違和感を抱いた経験はありますか?今回は「娘を放置して出かける妻」にまつわる物語とその感想を紹介します。娘から連絡単身赴任中の主人公は、妻と娘と離れて暮らしていました。そんなある日、娘から「風邪引いちゃった」と連絡がきます。心配した主人公は「ママと一緒にいるの?」と聞くのですが「いないよ」と答える娘。さらに「ママ出て行っちゃったの」と話す娘に…。一体どこに…
単身赴任中の父に“体調不良の娘”から連絡?父「ママと一緒にいるの?」→娘「いないよ」直後、娘の【返信内容】に「心配!」「不思議…」の声
出典:Youtube「Lineドラマ」妻がどこに行ったのか、何時に帰ってくるのか尋ねても娘は「わからない」と言う始末。行き先も時間も告げず娘を放置する妻に、違和感を覚える主人公なのでした…。読者の感想体調不良の娘を置いて、妻はどこに行ってしまったのでしょうか…。
一人ぼっちの娘が、心配になりますね。(30代/女性)娘が体調不良になっていたら、当然妻も近くにいると思いますよね。娘も妻の居場所を知らないことが不思議です。子どもを1人で放置しないように心がけたいですね。(40代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.