くらし情報『【夫から”魅力がない”と言われた妻】ある日…夫の同僚「少しお話よろしいですか?」→同僚の女性から聞かされた”音声”に呆然…』

2024年2月16日 15:30

【夫から”魅力がない”と言われた妻】ある日…夫の同僚「少しお話よろしいですか?」→同僚の女性から聞かされた”音声”に呆然…

皆さんは、夫婦関係で悩んだ経験はありますか?今回は「浮気をしていた夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!離婚調停専業主婦の主人公は、義実家で夫、義両親と一緒に暮らしています。義両親の介護をしている主人公ですが、大手企業に勤務している夫は何もしない日々。主人公は自分の時間を確保することもできず、悩んでいました。そんなある日、主人公のもとへ離婚調停の申し立て書が届くのです。なんと夫は、主人公に魅力を感じなくなったことが理由で別れたいと言い、慰謝料を請求してきました。主人公は絶望しますが、翌朝の夫は平然とした様子で、職場では部下の女性にも主人公の悪口を言う始末。その数時間後「ピンポーン」と主人公の家のチャイムが鳴ります。
主人公がドアを開けると、見知らぬ女性の姿がありました。女性は夫の部下だと名乗り…。部下の女性が暴露
【夫から”魅力がない”と言われた妻】ある日…夫の同僚「少しお話よろしいですか?」→同僚の女性から聞かされた”音声”に呆然…
出典:エトラちゃんは見た!部下の女性は「少しお話よろしいですか?」と主人公に言いました。主人公は部下の女性と初対面のため、何があったのかわからず困惑しますが…。部下の女性を家に入れ、話をはじめました。すると部下の女性は、ボイスレコーダーを取り出し…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.