くらし情報『結婚記念日のディナーで…店員「ご注文は?」→夫「チョコレートムースを追加で…」夫の注文内容を聞き【妻の血の気が引いた理由】』

2024年2月27日 13:30

結婚記念日のディナーで…店員「ご注文は?」→夫「チョコレートムースを追加で…」夫の注文内容を聞き【妻の血の気が引いた理由】

皆さんは、パートナーに裏切られた経験はありますか?今回は「妻に用意した結婚記念日のデート」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!結婚記念日のディナー結婚記念日に、妻をデートに誘った主人公。子どもたちを両親に預け、ある旅館へ向かいました。妻は宿泊する予定の旅館を見て顔をひきつらせますが、主人公はお構いなしでした。部屋に荷物を置くと、ディナーを食べるためレストランに向かいます。細かい注文に真っ青
結婚記念日のディナーで…店員「ご注文は?」→夫「チョコレートムースを追加で…」夫の注文内容を聞き【妻の血の気が引いた理由】
出典:エトラちゃんは見た!店員に「ご注文は?」と聞かれると「彼女だけチョコレートムースを追加で…」と細かく注文した主人公。主人公が注文した料理を聞いて、妻の血の気が引きます。その後、食事中も妻は怯えた様子で震えていて…。
その理由は、目の前の料理が浮気相手と食べたものとまったく一緒だったから。主人公に浮気がばれていると気づき、青ざめるのでした。読者の感想妻を青ざめさせた主人公の注文が、まさか浮気相手と一緒に食べたものと同じだったなんて驚きです。「彼女だけチョコレートムースを追加で…」と細かく指定されると確かに怖いですね。(20代/女性)結婚記念日にディナーを予約する主人公は妻思いだと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.