くらし情報『性悪ママ「閉店まで追い込んでやる!!」洋菓子店のママ友をいじめたら…猛反撃をくらった!?⇒性悪ママのおかげで“スペシャルケーキ”が大ウケ…!』

2024年3月7日 13:30

性悪ママ「閉店まで追い込んでやる!!」洋菓子店のママ友をいじめたら…猛反撃をくらった!?⇒性悪ママのおかげで“スペシャルケーキ”が大ウケ…!

皆さんは、ママ友とトラブルになった経験はありますか?今回は「無料でケーキを注文するママ友」にまつわる物語とその感想を紹介します。ママ友からお願いをされ…主人公の夫は、洋菓子店を経営しています。ある日、ママ友から「義両親との集まりでスペシャルなケーキを用意したい」と相談された主人公。主人公は注文を受けつけ「予算はいくらぐらい?」と尋ねます。するとママ友が「友達なんだからタダにしてよ。ケチね」と非常識なことを言ってきたため、主人公は拒否したのでした。翌日、逆ギレしたママ友に保育園で悪い噂を流され、主人公は困惑します。そしてママ友の要求通り、スペシャルなケーキを作ることにしました。
すると数日後、ケーキを受け取ったママ友は激怒。主人公はケーキにママ友とのLINEのやりとりをデコレーションして送っていて…。逆恨みをされ…
性悪ママ「閉店まで追い込んでやる!!」洋菓子店のママ友をいじめたら…猛反撃をくらった!?⇒性悪ママのおかげで“スペシャルケーキ”が大ウケ…!
出典:Youtube「Lineドラマ」「閉店まで追い込んでやる!!」とママ友は激怒。しかしママ友のおかげでスペシャルケーキが大ウケして、主人公の店は大繁盛していたのでした。読者の感想知り合いであっても、プロとして仕事をしている人に無料でお願いをするのは非常識ですよね。性格が悪いママ友に主人公が反撃して、スカッとしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.