くらし情報『ママ友から突然連絡がきた…?ママ友「子どもの学費として10万円払って」私「はあ?」→ママ友がお金を要求する”理由”に絶句…』

2024年3月25日 14:00

ママ友から突然連絡がきた…?ママ友「子どもの学費として10万円払って」私「はあ?」→ママ友がお金を要求する”理由”に絶句…

皆さんは、ママ友とトラブルになった経験はありますか?今回は「金銭を要求するママ友」にまつわる物語とその感想を紹介します。ママ友に浮気を勘違いされて…あるとき、ママ友から主人公のもとへ突然連絡がきます。ママ友は「あの男、誰?」と聞いてきて、主人公は困惑。どうやらママ友は主人公と男性がカフェで会っているところを見て、浮気だと勘違いしたようでした。主人公は「誤解です」と伝えますが、ママ友は「写真撮ったから」と言い出して…。脅してくるママ友
ママ友から突然連絡がきた…?ママ友「子どもの学費として10万円払って」私「はあ?」→ママ友がお金を要求する”理由”に絶句…
出典:Youtube「Lineドラマ」「あんたの旦那に送りつけてやってもいいのよ?」と主人公を脅すママ友。さらに「子どもの学費として10万円払ってくれるなら黙っていてもいい」と金銭を要求してきたのです。口止め料まで要求してきたママ友に、主人公は「はあ?」と驚きます。
その後も主人公の浮気を決めつけ、勝手に話を進めていくママ友に呆然としてしまうのでした。読者の感想勝手に浮気と勘違いされて、脅してきたママ友の言動は悪質だと感じました。金銭まで要求され、信じられないトラブルに巻き込まれてしまった主人公は災難でしたね…。(30代/女性)勘違いは仕方ないですが、浮気を否定しても浮気と決めつけるママ友にうんざりしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.