くらし情報『スーパーで“悪臭”騒ぎ!?臭いの元を探していると…店員「ここから臭いしません?」⇒直後、判明した【まさかの原因】に思わず悲鳴…!』

2024年3月28日 08:00

スーパーで“悪臭”騒ぎ!?臭いの元を探していると…店員「ここから臭いしません?」⇒直後、判明した【まさかの原因】に思わず悲鳴…!

皆さんは、悪臭を嗅いだ経験はありますか?今回は悪臭の原因を探す店員のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:良丘悪臭で店を閉店主人公が務めていたスーパーでの出来事です。いつも通り、朝出勤した主人公と同僚でしたが…。「なに!?この臭い!?」と何かが腐敗しているような悪臭に気づきます。さらにその臭いは売り場まで届いており、鼻を押さえながらやってきた店長。「こんな臭いで店を開けれるか!!」と騒ぎ出しました。そのため、一時的に店を閉めて臭いの原因を突き止めることになります。店員総出で原因を捜索すると…。
箱の辺りがあやしい
スーパーで“悪臭”騒ぎ!?臭いの元を探していると…店員「ここから臭いしません?」⇒直後、判明した【まさかの原因】に思わず悲鳴…!
出典:愛カツ主人公は「ここから臭いしません?」と箱の辺りがあやしいことに気づきます。箱を動かしてみると、そこには腐敗して破裂した牡蠣のパックがあったのです。まさかの原因に思わず悲鳴を上げてしまう主人公たちなのでした…。読者の感想スーパーで悪臭がしたら営業どころではないですよね。まさか腐敗して破裂した牡蠣のパックから臭っていたなんて驚愕です。想像しただけ気分が悪くなってしまいそうですね。(20代/女性)何かが腐敗しているような悪臭が、スーパーでしていたら驚きますよね。すぐに原因が分かってよかったと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.