くらし情報『「俺のこと、好き…??」男性が心奪われた【女性の思いやり】とは?』

2024年4月9日 19:30

「俺のこと、好き…??」男性が心奪われた【女性の思いやり】とは?

「俺のこと、好き…??」男性が心奪われた【女性の思いやり】とは?女性の細やかな思いやりに、心を奪われる男性は多いかもしれません。今回は、男性のハートをつかんだ「女性の思いやりのある行動」を3つ紹介します。
「俺のこと、好き…??」男性が心奪われた【女性の思いやり】とは?
「食の好き嫌い」を忘れずにいてくれる「友人と飲みに行ったときに『あなた、レモンサワーが好きだよね?』と、彼女が僕の好きなものを注文してくれました。その気遣いがすごくうれしかったです」(32歳/男性)「一緒に食事に出かけたときに、彼女が僕の嫌いなものを忘れずにいてくれたんです。僕の嫌いなものは頼まないように気をつけてくれて、覚えていてくれたんだと感動しました」(28歳/男性)デートでは食事を共にすることが多いですよね。そのような場で、彼の好みに沿った注文を提案してみるといいかもしれません。彼は「自分のことを気にかけてくれているんだ」とうれしく思うでしょう。装いを整えてくれる「襟が曲がったままだったときに、彼女が気づいて直してくれました。
なんだか親密な感じがしてときめきました」(27歳/男性)「女友達が『少し待って!』と言って僕のネクタイを直してくれたんです。なんだか付き合っているみたいだなと感じて、胸が高鳴りました」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.