くらし情報『家事に育児に大忙しな朝…妻「はいこれお弁当」→夫「…」お弁当を見た”夫の様子”がおかしい…』

2024年4月18日 05:00

家事に育児に大忙しな朝…妻「はいこれお弁当」→夫「…」お弁当を見た”夫の様子”がおかしい…

皆さんは、夫婦関係で悩んだ経験はありますか?今回は弁当に文句を言う夫のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:凛々音朝から大忙し主人公は、夫と子どもとの3人暮らしです。毎朝夫に弁当を作っていて、主人公は家事に育児に大忙し。ある日の朝、主人公は弁当のおかずを4つ作りました。おかずが冷めるのを待ちながら朝食を作ろうとすると、子どもが起きて泣き出します。夫が起きてくる
家事に育児に大忙しな朝…妻「はいこれお弁当」→夫「…」お弁当を見た”夫の様子”がおかしい…
出典:愛カツすると夫が起きてきて、主人公は朝食ができていないと伝えました。続けて子どもを見てくれないかと頼みますが、夫は「その前にトイレ」と去っていくのです。朝から疲れてしまう主人公。
そしてその2時間後…。主人公は「はいこれお弁当」と夫に弁当を渡しました。しかし夫は「…」と不満そうに弁当を見つめるのです。主人公は夫の様子を見て不安になりながら、夫を見送ります。その夜、帰宅した夫は「弁当のおかず少ないんだけど」と主人公に激怒。主人公が驚いて「え?少ない…?」と夫に聞き返すと…。夫は大声で「おかず、たった4つしか入ってないじゃん」と文句を言うのでした。読者の感想子どもを見ながら弁当を作っている主人公の大変さを、夫は理解しているのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.