「お金なんて出しませんよ?」塾講師が生徒たちの犯罪行為を見てみぬふり。しかし被害者は一歩も引かず…
大人気マンガシリーズ、エトラちゃんは見た!さんの『塾の子どもたちが医師にケガをさせてしまった結果』を紹介します。主人公は先生にどこをケガしたのか尋ねられ、右手に石が当たったことを説明しました。すると先生は「手くらいで大げさな…」と言い、さらに子どもたちが投げた石によるものだという証拠があるのかと聞いてきたのです。主人公は、まったく反省する気のない先生の態度に腹を立て…。前回までのあらすじ
2
3
出典:エトラちゃんは見た!1
2
3
出典:エトラちゃんは見た!1
次回予告
出典:エトラちゃんは見た!先生の態度に腹を立て、治療費や休業補償の請求をすると迫った主人公。しかし先生は「子どもたちが勝手にやったことにお金なんて出さない」と反論してきました。そこで主人公は、ひとまず連絡先のわかるものを提示してもらい、そのうえで自分の名刺を渡したのです。イラスト:エトラちゃんは見た!※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(愛カツ編集部)
松重豊、映画版『孤独のグルメ』に制作費を“投資”「リターンはまだもらっていない」