くらし情報『最新版!カシコク使いたい低糖質商品4選』

2019年9月10日 08:00

最新版!カシコク使いたい低糖質商品4選

最新版!カシコク使いたい低糖質商品4選


飲み会やホームパーティーなど、楽しいイベントではいつもより食べ過ぎちゃう!という方も多いのではないでしょうか。食べ過ぎたからといって、極端な食事制限をすることはおすすめできませんが、糖質摂取量のコントロールや、食べ過ぎた日のリセットにも使いやすい低糖質・低カロリーな商品を4つご紹介します。

カシコク利用したい!低糖質商品4選

  • 大塚食品マンナンご飯160g
    糖質量:37.0gエネルギー:168kcal (1食あたり)
    こんにゃくを米粒状に加工した「マンナンヒカリ」とお米をブレンドして、炊き上げたご飯を1食ずつ包装したものです。同量のご飯をたべるよりも25%の糖質・カロリーを抑えることができます。また、食物繊維が4.8g含まれていて便秘解消に役立ちます。
    小さいサイズの140gパックもあり、自分の食べられる量に合わせて選ぶことができるので、食べ過ぎを防ぐこともできます。

  • 紀文糖質0g麺(丸麺)
    糖質量:0gエネルギー:27kcal (1食あたり)
    おからパウダーとこんにゃく粉で作られた麺で、茹でずに水洗いするだけで食べることができます。さっと湯通ししてからパスタやラーメンのように調理するのもおすすめです。

  • 関連記事
    新着くらしまとめ
    もっと見る
    子どもの教育アンケート
    もっと見る
    記事配信社一覧
    facebook
    Facebook
    instagram
    instagram
    twitter
    twitter
    ピックアップ
    上へ戻る

    Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.