くらし情報『【業務スーパー】火を使わず時短!高コスパのアジアンカフェめしが旨過ぎ』

2020年5月20日 16:30

【業務スーパー】火を使わず時短!高コスパのアジアンカフェめしが旨過ぎ

目次

・業スーで実現!安くて簡単なおうちでアジアンごはん
・レンチン&あえるだけ!超時短の簡単調理
・食べ応え十分!ご飯がどんどん進む!
・著者:まゆてぃ
業務スーパーアジアン唐揚げ丼


日ごろから業務スーパーに足しげく通う食費節約主婦のまゆてぃさん(@mayu.kakei_28)が、とにかくおいしくて便利でコスパもいい商品を教えてくれました。今回は業務スーパーの人気商品2品を使って、おうちでアジアンなカフェめしを作ってくれました。レシピも紹介します!

業スーで実現!安くて簡単なおうちでアジアンごはん

業務スーパー鶏竜田揚げ


暖かくなってくると、エスニック料理のような辛いものが食べたくなりませんか? とはいえ、なかなか外食にも行けないし……と思っていましたが、業務スーパーの2品を使えば作れるのでは、と試しに作ってみたのが「アジアン唐揚げ丼」。これが簡単なのにびっくりするほどおいしかったので紹介したいと思います!

業務スーパーで購入したのは次の2品です。

●「鶏竜田揚げ」(698円・税抜き)
業務スーパーには、数種類の鶏の唐揚げが売られていますが、今回は「鶏竜田揚げ」を使いました。すでに揚げたものが冷凍されているので、電子レンジやトースターで加熱すれば食べられるのでとっても便利! 1kgと大容量だし、うちは家族みんなが唐揚げ好きなので、つねに冷凍庫にストックしておきたい商品です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.