くらし情報『【業務スーパー】コレは使える!子どもがパクパク食べる骨とり冷凍魚3選』

2020年7月5日 10:30

【業務スーパー】コレは使える!子どもがパクパク食べる骨とり冷凍魚3選

目次

・「骨とり赤魚」はおいしい?実際に食べてみた!
・「白身魚フィレ」の白身魚ってなんの魚か調べてみた!
・栄養たっぷり青魚もお手軽に!「骨とりサワラ」
・著者:みえさね
業務スーパー骨とり魚トップ


業務スーパー歴15年、1歳児のママでもあるインスタグラマーのみえさねさん(@tentumamiesane)が、業務スーパーの「骨とり冷凍魚」3品を紹介してくれました。安くて便利そうだけど、味はどうなの?という方はぜひチェックしてみて!

「骨とり赤魚」はおいしい?実際に食べてみた!

業務スーパー赤魚


業務スーパーの冷凍食品コーナーにはお得な商品がいっぱい並んでいますね! その中で今回は魚コーナーにある「骨とり赤魚」「白身魚フィレ」「骨とりサワラ」の3品を紹介します♪

まずは「骨とり赤魚(M寸法)」(400g・458円/税抜き)。1切れに換算すると約83円です。安い!

業務スーパー赤魚表示


食品表示を見ると、原産国が中国になっています。業務スーパーの公式HPを見ると、原産国はアメリカになっていました。仕入れの時期によって産地は変わるようです。

業務スーパー赤魚中身


切り身は、こんな感じです。横の寸法は15㎝ほど。スーパーでよく売られている1人分くらいの大きさだと思います。同程度の切り身が6切れ入っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.