くらし情報『【業務スーパー】500gで198円は絶対買い!奇跡の安さの冷凍いちご』

2020年8月5日 19:00

【業務スーパー】500gで198円は絶対買い!奇跡の安さの冷凍いちご

目次

・“いちごオンリー”の冷凍もの、実はなかなか見つからない
・“究極のいちごミルクシェイク”が1年中楽しめる!
・20分で簡単にできる、万能いちごソース
・著者:中田ぷう
業務スーパー冷凍いちご


フルーツの中でも好感度が高過ぎるいちご。しかし生であろうが冷凍であろうがとにかくお高い! そんないちごの冷凍が業務スーパーであれば500g入って198円(税抜き)で買えるのです。

“いちごオンリー”の冷凍もの、実はなかなか見つからない


業務スーパー冷凍いちご


実は私、同じベリー類でもブルーベリーやラズベリーは大して好きじゃありません。いちごが好きなだけなんです! しかし、冷凍フルーツでいちごだけのものを探すのはなかなか困難……。大概、いちごに加えてラズベリーやブルーベリーが入った「ミックスベリー」の状態で売られています。

しかも安いスーパーでも200g入り238円(税抜き)。仕方なく買ったとしてもラズベリーとブルーベリーの割合が多く、悲しいことにいちごはほとんど入っていません。なので今まではいちごオンリーの冷凍は「コストコ」で購入していました。

ところが「コストコ」の冷凍いちご、約3kgあってデカ過ぎるんです(お値段約1,500円)! 子ども用の枕くらいの大きさがあるので、これを買ってしまうと冷凍庫のほとんどを占領されてしまう……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.