くらし情報『【業務スーパー】即買い必至のうまさ神レベル!国産の激安さば缶シリーズ』

2020年8月17日 14:30

【業務スーパー】即買い必至のうまさ神レベル!国産の激安さば缶シリーズ

目次

・国産で種類豊富♪「日本のさば」シリーズ
・アレンジ自在♪定番の「水煮」
・ご飯が止まらない!甘辛の「味噌煮」
・ピリッと辛い!しっかり味の「ゆず胡椒風味」
・うま過ぎてビックリ!レアキャラ「梅じそ風味」
・著者:まゆてぃ
業務スーパーさば缶シリーズ


日ごろから業務スーパーに足しげく通うまゆてぃさん (@mayu.kakei_28)が、とにかくおいしくて便利でコスパもいい商品を教えてくれました。今回はたくさん売られているさば缶のなかから、おすすめのシリーズの紹介です。

国産で種類豊富♪「日本のさば」シリーズ


業務スーパーさば缶シリーズ


ご飯のおかずにもおつまみもなり、魚がいつでも手軽に食べられて、そして何よりお財布にもやさしい。そんないいことづくしのさば缶は、業務スーパーでもいろいろな種類が売られています。そのなかでも、私が大好きなのが「日本のさば」シリーズです。

「日本のさば」は商品名のとおり、青森県八戸市で製造される国産品です。定番の水煮をはじめいろいろなフレーバーがあり、どれもふっくらやわらかく煮えていて脂のノリもいいんです♪ また、フレーバーで多少差はあるものの、税抜き148円〜とどれもお手ごろ価格なのも大きな魅力。もっと安いさば缶もありますが、国産でこのお値段はかなりお得だと思います!

アレンジ自在♪定番の「水煮」

業務スーパーさばの水煮缶


それでは、これまで私が買ってよかったと思う「日本のさば」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.