くらし情報『鬼リピしてます!時短料理の強い味方、発見♪子どもにも大好評の神調味料』

2020年11月29日 08:30

鬼リピしてます!時短料理の強い味方、発見♪子どもにも大好評の神調味料

目次

・使いやすい理由!
・わが家でリピートしているのはコレ!
・ちょっとアレンジ!
・著者:田丸あかね
リピしてます!時短料理の強い味方を発見♪子どもにも好評のシーズニング


子どもができてからスパイスをあまり料理に使わなくなりました。それでもたまの外食でスパイスやハーブの風味が効いている料理を食べると、とてもおいしく感じます。わが家の8歳と6歳の子どもでも食べやすく、かつ簡単に風味豊かな料理を作りたいと思っていたところ、とてもいい商品を見つけました!

使いやすい理由!

スーパーの調味料コーナーで見つけたのは「SPICE&HERBシーズニング」のシリーズ。たくさんの種類が展開されていて、パッケージにはできあがりの料理がプリントされていてどれもおいしそうです。この商品に惹かれたのはやはりお値段! 希望小売価格は110円ですが、私が購入しているお店では95円(税込み)で、2回分のスパイスが入っています。

しかも、パッケージがコンパクトで常温保存OKなのは手に取りやすさ◎。実際に使ってみると、とても風味豊かで、これひとつでしっかり味が決まります。シーズニングの他に調味料の計量が必要ないというのが時短でとてもありがたいです。


わが家でリピートしているのはコレ!

たくさんあるシリーズのなかでわが家がリピートしているのは、「チョレギサラダ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.