くらし情報『芦田愛菜、キュートな笑顔で『リアル・スティール』続編の出演ゲット!?』

2011年11月30日 16:24

芦田愛菜、キュートな笑顔で『リアル・スティール』続編の出演ゲット!?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

ヒュー・ジャックマン主演の映画『リアル・スティール』に出演する子役のダコタ・ゴヨが11月30日(水)、揃って来日中のショーン・レヴィ監督と共に記者会見に出席。スペシャルゲストとして芦田愛菜も来場し、“日米実力派子役”の揃い踏みとなった。

才能あふれるボクサーだったがロボット格闘技の時代に生きる場を失ってしまった主人公が、赤ん坊のころに別れて以来初めて再会した息子、スクラップ同然に捨てられていた旧式ロボットと共に人生を取り戻していく姿を描く。

東京ディズニーランドに遊びに行くなど、初めての日本を満喫している様子のダコタ。最初に出演が決まったときの様子について「最後のオーディションでヒュー・ジャックマンと顔合わせをして3日後くらいだったんだけど、信じられない気持ちだったよ。夕食中だったけど、びっくりして床に転げまわったよ(笑)。だってスピルバーグ(製作総指揮)の映画に出られるんだから!」とふり返った。

レヴィ監督は「オーディションで何人かが候補に残ってたんだけど、スピルバーグと話したら『どの子も素晴らしい才能を持ってるけど、演技力だけではない特別な何かを持っている子がいるはずだ』と言われたんだ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.