くらし情報『ソフィア・ベルガラ、実業家と破局直後に婚約! 関係者も「クレイジーな関係」と証言』

2012年7月12日 15:22

ソフィア・ベルガラ、実業家と破局直後に婚約! 関係者も「クレイジーな関係」と証言

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


映画『スマーフ』の声優や昨年大ヒットした『ニューイヤーズ・イブ』などで知られる女優のソフィア・ベルガラが婚約したようだ。お相手はイケメン実業家のニック・ローブ。メキシコでソフィアの40歳の誕生日を祝った際に婚約したと「Us Weekly」誌が伝えている。

ソフィアとニックは2年以上の交際を経てのゴールインとなったが、その道はかなり険しかったよう。今年5月に立て続けにケンカし破局したのち、先月には復縁。ある関係者は「2人はクレイジーな関係なんです。くっついたり離れたりを繰り返しているんですから。でもそのたびにケンカもラブラブ度も強くなっていくんですよ(笑)」と語っている。


今月10日(現地時間)に40歳を迎えたソフィアは、ここ数日メキシコのリゾート地で親しい家族や友人らを含む90人の人々と過ごしており、9日には左の薬指にダイヤの指輪をはめている姿が目撃されている。ソフィアは1991年にジョー・ゴンザレスと結婚しているが、2年後の1993年には離婚。さらに今年3月には、ニックとの間に子供をもつ準備ができておらず、あらゆる選択肢を考慮して「自分の卵子を冷凍保存するかもしれないわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.