くらし情報『レディー・ガガ、全米ツアーの衣装は「ヴェルサーチ」に決定?』

2012年11月16日 13:04

レディー・ガガ、全米ツアーの衣装は「ヴェルサーチ」に決定?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


レディー・ガガが今後行う予定の全米ツアーで、「ヴェルサーチ」が衣装を担当する可能性が出てきた。

「ボーン・ディス・ウェイ・ボール」ワールドツアーを敢行中のガガは13日(現地時間)、全米での同ツアーを全面的に模様替えすると宣言しており、さらにヴェルサーチが衣装を担当するという巷のうわさにあえて言及している。ガガは「ボーン・ディス・ウェイ・ボールの全米公演では“化粧直し”が必要ね。ヴェルサーチが全部の衣装をカスタマイズして新しいルックスにするっていううわさも聞いたわ」とツイートした。

ガガはつい最近にも1994年にエリザベス・ハーレイ用に作られた安全ピンだけで生地が留められたきわどいヴェルサーチのドレスを着て話題になるなど、以前からヴェルサーチを愛用している。

さらに、9月のパリ・コレクションでは、同ブランドのチーフ・デザイナーのドナテラ・ヴェルサーチと共にポーズをとっているガガのトップレス写真が撮影されており、ドナテラとも友好的な関係で結ばれている。

今回のうわさに対して、ヴェルサーチの広報担当者はまだコメントを発していない。

■関連作品:
Machete Kills (原題)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.