くらし情報『加藤清史郎主演『忍たま乱太郎』が、早くもインドネシアでの公開決定!』

2012年12月5日 10:03

加藤清史郎主演『忍たま乱太郎』が、早くもインドネシアでの公開決定!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


1993年にテレビアニメ放映がスタートし、2013年に20周年を迎える名作アニメ「忍たま乱太郎」。主演に加藤清史郎を迎え、映画化されることがこのほど明らかとなった決定!

忍術学園の忍者のたまご、通称“忍たま”たちが今回挑むのは、手にした者が天下を制するといわれている幻の妖刀・極楽丸の奪還。しかし、この刀をめぐって、ドクタケ城の面々を始め、さまざまな忍者たちが暗躍する。究極の忍術合戦は、やがて思いもよらない結末へと向かうことに――。

10月31日(水)より開催された各国のバイヤーが集うAFM(アメリカン・フィルム・マーケット)では、映画完成前にも関わらず、インドネシアでの公開が早くも決定し、そのほかにも香港、インド、タイを始め、世界各国より続々とオファーや問い合わせが相次ぎ、ハリウッドでもリメイクの話も浮上しているという本作。「スーパー戦隊」シリーズを数多く手がけ、その手腕を買われて米国リメイク版である「パワーレンジャー」シリーズの監督として、2年間にわたり30以上のエピソードを演出し、全米の子供たちはもちろん、その親たちからも絶大なる支持を集めた田﨑竜太監督がメガホンを握る。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.