くらし情報『横浜流星が様々な色に染まる!撮り下ろし作品をWeb限定公開』

2015年8月17日 08:00

横浜流星が様々な色に染まる!撮り下ろし作品をWeb限定公開

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ネクストブレイク俳優候補として注目を集める横浜流星が、俳優女優、ミュージシャンなど人物を中心に活動する新鋭カメラマン・須田卓馬の制作チームと初タッグを組み、このたび撮り下ろし作品がWebにて限定公開された。

烈車戦隊トッキュウジャー・トッキュウ4号ヒカリ役を経て、複数の舞台の主演、ほか数々の作品でメイン出演が決定しており、ネクストブレイク俳優候補として注目を集める横浜さん。横浜さんは、ヘアメイク久保田延彦(alter ego)、スタイリスト竹脇千夏と共に“personx(パーソニクス)プロジェクト”を立ち上げた須田さんと初めてタッグを組み、撮影に臨んだ。

撮影は都内スタジオで、真っ白な衣装、真っ白な背景の中で行われた。須田さんは「横浜さんに初めてお会いしたとき、すごく整った綺麗な顔立ちの方という印象を受けました。真っ白な背景に真っ白な素材違いの衣装を重ね着してそこでどんな横浜さんが表現できるのか、とても楽しい撮影でした」とふり返る。

「インドのホーリーというお祭りからインスピレーションを得て、カラーパウダーで白いキャンパスに着色するように新しい横浜流星を表現しました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.