くらし情報『賀来賢人、理想の「鉄板」ドライブデートプランがリアル過ぎ! 』

2016年5月18日 16:34

賀来賢人、理想の「鉄板」ドライブデートプランがリアル過ぎ! 

Photo by cinemacafe.net

映画『森山中教習所』に主演する野村周平、賀来賢人、豊島圭介監督が5月18日(水)都内で行われたイベントに出席。白昼の新宿の街を特製の宣伝カーで巡り、映画をアピールした。

高校の同級生で気楽な大学生になった清高とヤクザの道に進んだ轟がひょんなことから再会。山奥にあるワケありの自動車教習所で免許を取るためにひと夏を共に過ごすのだが…。

野村さんと賀来さんは今回が初共演となるが、野村さんは“先輩”である賀来さんについて「ハジケてる人かと思ったら、インテリヤクザ役ということで静かに佇んでました(笑)。器がでかくて、僕が何をやらかしても受け入れてくれる人でした」とふり返る。

一方、賀来さんは野村さんについて「これまでちゃんと喋ったことはなかったんですが、すごく明るくてキャッキャしてて、堂々とした印象だったので、無理してるんじゃないかな?ホントは暗くて何かを抱えてるんじゃないか?と思ってたんですが、素でバカやってて(笑)、天真爛漫でこの役にぴったりでした!」と称賛(?)する。

劇中でも車の運転にいそしむ2人だが、理想のドライブデートを訪ねると「アウトドア専門!」を自任する野村さんは「海行ってバーベキューしたい!海とか山とか川が好き」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.