くらし情報『【ディズニー】シーではダッフィー&シェリーメイも登場「七夕グリーティング」』

2016年7月6日 16:45

【ディズニー】シーではダッフィー&シェリーメイも登場「七夕グリーティング」

Photo by cinemacafe.net

現在、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは7月7日(木)まで、日本の伝統的な行事である“七夕”をテーマとしたプログラム「ディズニー七夕デイズ」を開催中だ。

今年はパーク史上初めて期間を8日間延長して開催中の「ディズニー七夕デイズ」では、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの両パークにて、七夕のコスチュームを着たディズニーの仲間たちがおなじみの曲に乗って登場する「七夕グリーティング」公演中。

東京ディズニーランドのパレードルートでは、七夕のコスチュームを身にまとったミッキーマウスとミニーマウスが、今年も人力車に乗って登場!ディズニーの仲間たちも七夕の装飾を手にして、七夕ではおなじみのメロディーにのせて集まったゲストにあいさつ。そして、ディズニーの仲間たちの後には、ディズニー映画で大人気のプリンセス&プリンスも登場。日本の伝統的行事“七夕”とディズニーが融合した素敵なグリーティングだ。

また、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーでは、同じく七夕のコスチュームを身にまとった彦星(ミッキー)と織姫(ミニー)をはじめ、ディズニーの仲間たちが七夕の装飾を豪華に施した船に乗って、同ハーバーを周遊。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.