くらし情報『M・サイラス、妹ノアへの愛情爆発!ケイペリ破局後初登場の姿に驚きの声』

2017年3月6日 18:30

M・サイラス、妹ノアへの愛情爆発!ケイペリ破局後初登場の姿に驚きの声

Photo by cinemacafe.net

今年デビューアルバムを発売予定のノア・サイラスが、本日開催の「iHeartRadio Awards」でパフォーマンスデビュー。姉のマイリーがプレゼンターとして妹を強力サポートした。

マイリーは舞台の上で、「I(ハートマーク)Noah」(アイラブノア)の文字が大きくプリントされたTシャツを着用し、「次は最もクールなパフォーマーの登場よ」とノアを紹介。「みんなに彼女の素晴らしいヴィジョンを早く知ってもらいたい。私は大きくなったら彼女みたいになりたいの」とノアより7歳年上のマイリーはジョークを交えながら妹を褒めたたえた。「2017年はノアの年だからね。私が世界で一番好きな人を拍手で迎えて!」とノアの登場を前に会場を盛り上げた。後にノアは姉の感動的なスピーチに「歌う前に涙ぐんじゃった」と語っている。
パフォーマンス中もお手製のサインボードを掲げてノアを応援するマイリーの姉妹愛が話題となった。

「iHeartRadio Awards」では、オーランド・ブルームとの円満破局を発表したケイティ・ペリーが初めて公に姿を現したことも話題に。ケイティはヘアスタイルをエッジーなプラチナブロンドのピクシーカットに大胆イメチェン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.