くらし情報『中村悠一&高木渉ら海ドラ「タイムレス」キャラ別ナレーション映像到着』

2017年3月14日 19:00

中村悠一&高木渉ら海ドラ「タイムレス」キャラ別ナレーション映像到着

Photo by cinemacafe.net

「ブラックリスト」のスタッフが製作総指揮を手掛ける話題作「タイムレス」が、海外ドラマ専門チャンネル「AXN」にて日本独占初放送される。この度、4月からの放送スタートに先駆け、本作の日本語吹き替えを務める加藤有生子中村悠一高木渉がそれぞれナレーション行う映像が到着した。

あなたの知る歴史は、もう1つの事実――。秘密裏に開発されたタイムマシンが、或る男に盗まれた。男が向かった先、そこでは“現代”に重大な影響を及ぼした出来事が起きていた!この緊急事態に集められたのは不揃いな3人組、歴史学教授のルーシー、軍人のワイアット、タイムマシンに精通するルーファス。歴史を変えさせないため、彼らはタイムマシンの試作機に乗り、男を追いかける!果たして、3人は歴史を守ることが出来るのか?そして、男の目的とは…?

リンカーンやケネディ、そしてウォーターゲート事件…毎話登場する歴史的人物や事件。さらに、謎の男との攻防、そして過去に接することで起こる現在への影響など。ロマンとスリルという魅惑の要素が凝縮された、2016年秋の全米話題作がついに日本上陸!

そして今回到着したのは、本作でメインキャストの吹き替えを務める3人がそれぞれナレーションした映像。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.