くらし情報『『モアナ』屋比久知奈&ROLLYが熱唱!5,000人と“マウイ”ダンスも』

2017年3月27日 12:30

『モアナ』屋比久知奈&ROLLYが熱唱!5,000人と“マウイ”ダンスも

Photo by cinemacafe.net

動員200万人突破、興行収入20億を突破し、日本中でモアナ旋風を巻き起こしている『モアナと伝説の海』。この大ヒットを受け、4月8日(土)から 20日(木)までの期間限定で本作のMX4D/4DX上映が決定する中、3月26日(日)に「フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート 2017」が開催され、日本版声優を務めるモアナ役の屋比久知奈、タマトア役のROLLYが登場し、それぞれ歌声を披露した。

海に選ばれた少女モアナが、命の女神テ・フィティの盗まれた“心”を取り戻し、世界を闇から守るために、伝説の英雄マウイとともに神秘の大海原で冒険に挑んでいく本作。

今回のコンサートでは、さまざまなディズニーの楽曲が披露される中、“ラプンツェル”の日本版声優としてもお馴染みのMC・中川翔子は、「『モアナと伝説の海』は海に選ばれた少女モアナが、愛する人々を救うべく立ちはだかる困難に悩み傷つきながらも、自分の進むべき道を見つけて大海原を冒険する新しいヒロインの物語です。もう海が美しいし、モアナのがっしりとした二の腕がすごい良くて勇敢なヒロインで本当に感動しちゃいました」と、彼女らしい表現で絶賛。

また、同じくMCを務めたパパイヤ鈴木も「僕は映画館で3回泣きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.