くらし情報『山崎育三郎主演「あいの結婚相談所」最終回ゲストは黒川智花! 山村紅葉が母役に』

2017年8月23日 06:00

山崎育三郎主演「あいの結婚相談所」最終回ゲストは黒川智花! 山村紅葉が母役に

Photo by cinemacafe.net

山崎育三郎扮する結婚相談所所長・藍野が、結婚に悩む“ワケあり”依頼者をあらゆる手段を用い、依頼者の願いを成就させていくドラマ「あいの結婚相談所」。この度、9月1日(金)放送の最終回に、結婚相談所を訪れる“ワケあり”ゲストとして黒川智花が登場することが明らかに。またその母親役で山村紅葉が出演する。

“ミュージカル界のプリンス”山崎さんが、得意の歌や踊りを展開に合わせて披露することでも話題の本作。これまでに、加藤晴彦市川由衣釈由美子内山理名らがゲストとして登場してきたが、今回最終回には、大企業の一人娘というお嬢様女子大生・香奈として黒川さんが登場。

やり手女社長で母親のあかりが、娘の香奈に政略結婚を迫るのだが、「会社を守るための道具になりたくない」という香奈は、母親を黙らせるため成婚率100%の「あいの結婚相談所」に駆け込んでくる。会社のため、娘の幸せのため、ホテルチェーンのイケメン御曹司との結婚を強引に進めようとするあかり。

娘の香奈の言い分など聞こうともしない強引なやり方に、さすがの藍野も大苦戦…かと思いきや、香奈に理想の男性を紹介。ところがその男性、見た目はイマイチな公務員。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.