くらし情報『生田斗真、視力は0.06 裸眼だと「すずかアリスか分からない…」』

2017年10月28日 13:35

生田斗真、視力は0.06 裸眼だと「すずかアリスか分からない…」

Photo by cinemacafe.net

先生と生徒の切ない純愛を描いた、河原和音による人気少女コミックの映画化『先生! 、、、好きになってもいいですか?』の初日舞台挨拶が10月28日(土)、都内で行われ、生田斗真、広瀬すず、竜星涼、森川葵、健太郎、中村倫也、三木孝浩監督が出席した。

生真面目で生徒思いな世界史教師・伊藤貢作(生田さん)は、弓道部に所属する女子高生・島田響(広瀬さん)から好きだと告白される。自分の気持ちに率直な彼女の姿に、伊藤も惹かれるが、教師という立場から一歩を踏み出せず…。『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『心が叫びたがってるんだ。』などのヒットアニメを手がけてきた岡田麿里が脚本を担当した。


『先生! 、、、好きになってもいいですか?』初日舞台挨拶
この日はヒロインの“告白”にちなみ、「いま告白しておきたいこと」をテーマに登壇者が思い思いにトーク。生田さんが「実は目が悪いんです。視力は0.06くらい。裸眼だと隣に立っているのが、すずか(姉の)アリスか分からない(笑)」と明かすと、隣の広瀬さんは「すずです」とアピールしていた。

その広瀬さんは、生田さんとのキスシーン撮影をふり返り、「現場で、お昼ごはんにカレーを食べました。もちろん、歯は磨きましたよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.